中国:中共ウイルス 国民を脅かす!

最悪な中国政府!

2020年4月6日

政府警察は、中国のあらゆる地域で犬を見つけてはペット犬であろうが無差別にその場で殴り殺したり(人間の家族の目の前で!)犬を強制的に連行(拉致)しています!

動画をご覧ください、家族にワンチャンが居る人にとっては胸が押しつぶされるような光景です!

ある若いカップルがワンチャンの散歩に出かけていたところ、突然、中共の政府警察が現れ 否応なしにワンチャンを強制的に取り上げました‼ 

一方的です!

男性「僕のワンチャンは噛んだりしません。どうしてこんなことするんですか!お願いです!犬を返してください!この通りです、お願いします!犬を返して!あの子にこんなことしないで!」

女性「皆さん! 今なにが起こっているか、ちゃんとビデオに撮ってくれてますか?」

男性「止めてくれ! あの子は僕の家族なんだ! 僕のワンチャンにこんなことしないで!」

気の毒でとても見てられない通行人は「犬を返してあげてくださいよ」

しかし独裁下のCCP警察は「我々の業務だ」の一点張り。

見かねた他の通行人も「なにやってんですか、犬は人間の最大の仲間ですよ!」

今、中国が発生源で新型コロナウイルスがパンデミック化し世界を脅威に陥れていますが

このような到底許しがたい中国政府の蛮行は「中国共産党ウイルス (CCPウイルス)」 と言います。これも決して許すまじ最低最悪のウイルスです。

私たちはパンデミック化を許してはなりません!

⚠️ #反犬猫肉活動妨害目的のスクショやシェアを固く禁止 します。 #私たちの活動の邪魔をすることはさらに多くの動物たちを苦しめることをご理解ください。 #反DCMTJapanは国籍民族差別にも反対している団体 です。 #国民を一括りに非難する行為やヘイト目的のコメントは禁止 します 。 #反DCMTJapanはveganです。 #反DCMTは犬猫以外のすべての動物の権利を尊重する団体 です 
#反DCMTJapanは日本国内の動物問題解決にも従事する団体 です。 
#犬食 #犬肉 #猫食 #猫肉 #ユーリン犬肉祭り 
#犬食は他国の食文化ではない #vegan #アニマルライツ 
#犬猫以外の動物たちにも思いやりを☘ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。