残酷極まりない犬猫肉産業撲滅を目指す

ブログへようこそ!

わたしたち、反DCMT Japan(ハン・ドッグ・アンド・キャット・ミート・トレード)は、日本では滅多に報道されない犬猫肉産業情報を日本語で情報発信していきます。

すべての投稿は、信用出来る確かな情報元から発せられた事実に基いています。

🔷 注意: こちらは動物愛護のページです。 

民族差別的コメントは、削除させていただきます。 ご了承ください。 

残虐な犬猫肉産業国にも素晴らしい活動家たちがいます。 

命を掛けて戦っている活動家を前に、すべての国民を一括りにして『悪人扱い』することを禁止します。 

動物たちのためにすべきことは、現地の活動家を応援することです!

🔶 他のどうぶつたちにも思いやりを: あなたの優しい心を、

どうか犬や猫以外の他の動物たちにも向けてあげてください。 

犬や猫を食べては駄目で 豚や牛は食べてもいいの? 

でも、命の重さは 皆 同じです。

●動物の肉を食べないほうが健康的に長生きできる、という調査報告が近年増えています。

https://www.hopeforanimals.org/meat-free-monday/362/


人間は、他の生きものの犠牲なくして生きることができません。 

ならばせめて、他者の犠牲を最小限に抑える生き方をしませんか? 

他者へ思いやりを持つことは、非常に重要ですよね