ホーム

世界中の残酷極まりない動物虐待の撲滅、そしてどうぶつの平和を目指すブログへようこそ!

わたしたち、一般社団法人 Power Of Compassion for all おもいやりのちから(PCA) と 反DCMT Japan(ハン・ドッグ・アンド・キャット・ミート・トレード)は、日本では滅多に報道されない日本捕鯨や太地イルカ猟問題、そして国内外の犬猫肉問題情報を中心に情報発信するグループです。

※ すべての情報は信頼出来る確かなソースに基いています

動物愛護を目的としたブログです

どの国にも小さな命をも愛す良心ある方々がいます。 

命を掛けて動物たちを守ろうとされている各国の動物愛護者たちも含め、全ての国民を一括りにして誹謗中傷するコメント発言は禁止いたします

私たち動物愛護者が動物たちのためにすべきことは、現地の活動家様方を応援することではないでしょうか。

 

すべてのどうぶつたちに思いやりを 

あなたの優しい心を、他のどうぶつたちへも向けてあげてみませんか?

なぜ、犬や猫を食べては駄目で、豚や牛は食べてもいいのでしょうか

彼らも殺される時は恐怖に震えます。

泣き叫びます。

なんとか、逃げようと暴れます。

命の重さは 皆 平等です。

私たちは、犬や猫を大切に想う優しいあなたは、きっと、牛や豚や鶏へも愛情を向けてくださると信じています。

動物の肉を食べないほうが健康的に長生きできる調査報告も近年増えています。

以下はアニマルライツセンター様の情報から


人間は、他の生きものの犠牲なくして生きることができません。 

それならせめて、他者の犠牲を最小限に抑える生き方をしませんか? 

他者へ思いやりを持つことは非常に重要です