歩くことが何かわからない犬がいます



2022年2月12日の出来事です🙏
「ロッテ犬肉農場問題」

——
【事件】韓国
ロッテの犬たち

~ 歩 く こ と が 何 か わ か ら な い 犬 が い ま す ~

1度も犬肉農場の犬舎から出たことがなかった動画のこの子は、扉を開けても、外へ出ません。意味がわからないのです。
偶然出ても仰天し、すぐに犬舎に引っ込んでしまいました。

韓国犬肉産業に捕らわれている犬たちが初めて地面を踏むのは、屠殺されるその日だけ。

ロッテ所有地経営の残酷な違法犬肉農場(桂陽区)は2020年にカミングアウトされました。CAREはその農場を閉鎖させ250頭以上の超大型犬を保護、今は市民団体ARKがワンたちの世話をされています。

—–

※注意:ロッテはまだ1円も犬たちのために支払っていません。しかし今は私たちは韓国犬肉産業廃止に全力を尽くそう。韓国犬肉完全廃止後、ロッテに支払いを要請しよう。その時は是非皆様ご協力お願いいたします🙇🙇🙇

—–

桂陽区行政は、このロッテ所有地内の「違法犬肉農場経営」を数十年間黙認してきたくせに、閉鎖させ犬を保護すると「出て行け」と言い、善人ボランティア様を告発し罰金を支払わせたりしています。
この子たちにも里親が見つかるかも。しかし「歩くこと」を知らなければ散歩にも行けない。なので動画のようにワンコを抱えて地面で歩く練習をさせています。
地面の上で固まる子は、横になり草の匂いを嗅ぐことから練習しています。

ロッテの犬を守る市民団体は、今、このワンコたちが自由に走り回れる空間を作りたいと思っています。
—————————-

#犬肉反対#犬肉#犬食
#banthedogmeattrade
#stopthedogmeat
#animalcruell#ロッテ #コアラのマーチ #ロッテ犬肉問題
#愛犬家と繋がりたい #ロッテパイの実 #ロッテリア #千葉ロッテマリーンズ #ロッテポケモン
#いぬのきもち#わんこごはん#globalprotect#dogmeatfestival
#Dogmeatfarm#dogmeatfree
#dogmeattrade#dogmeat
#vegan#dogloversfeed#yulin#いぬのきもち部#いぬ好き
#反DCMTJapan

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。