中国:10の村全ての犬猫生きたまま埋められ殺される!

2020年3月 

WHOがこれまでにも何度も「犬や猫からCOVID19が人間に感染することはない」と明言しているにも関わらず、中国では10か所の村が政府の命令で「村中全てのペット、野良たち」を捕獲し殺害‼ 

▲3月5日の朝、湖南省の岳阳市や聂市を含む10か所の村では、中国政府上層部は野犬猫駆除に飽き足らず各行政に「一軒一軒住居を訪れペット犬猫にまで及び片っ端から殺すよう」命じました。 

政府に逆らうことのできない中国市民は自分の大切な家族を連れて行かれても、なす術がありません。泣き寝入りです。 

▲動画は中国のSNS(Weibo)で拡散されている関連資料。 

動画で確認できますが、当局は散弾銃を抱え、ブルドーザーは大きな穴を掘っています。 既に発砲され殺された犬たちは次々に穴に放り入れられ、同時に生きている犬たちも苦しみに喘ぎながら穴に落とされています。 

📍動画【閲覧注意!】 →  https://www.facebook.com/1403089906658450/videos/2517438115185198/UzpfSTEwMDAxMjc4MzE2MTAyMzo4ODUwMTMzOTUyNjgwOTE/  

現地中国人活動家たちは指摘します: 

1.現場では非常線が張られておらず、職員の一部はマスクを装着しておらず、衛生管理が出来ていない 

2.人の所有物とされるペット犬や猫を一方的に取り上げ殺す行為は中国の財産法に違反する。 

3.中国の銃取締法違反に該当する。 

4. 路上動物の殺害は農林省4599条に違反。 

 5. 疫病に対する措置としては今回のこのような巨大スケールの犬猫略奪および血なまぐさい駆除は、市民に誤解を与え不必要なまでにパニックに陥れる。 

もう1度言います。 

世界健康機構(WHO)からは犬や猫が人間にCOVID19を感染させる何のエヴィデンスも提出されていません。人間が人間から感染しているだけです! 

元記事 → https://mp.weixin.qq.com/s/9G_dc38rhnNHvRJIDFEUKw?fbclid=IwAR1sFeoiQCLT2nyiDUuxdeZfnp_lsP6-oW8Tjs8SSR7MAZ2FgvLRCZGNvDY 

現地中国人活動家さんたちは現在電話で抗議するアクションをおこなっています。 

————————-

⚠️ #反犬猫肉活動妨害目的のスクショやシェアを固く禁止 します。 #私たちの活動の邪魔をすることはさらに多くの動物たちを苦しめることをご理解ください。 #反DCMTJapanは国籍民族差別にも反対している団体 です。 #国民を一括りに非難する行為やヘイト目的のコメントは禁止 します 。 #反DCMTJapanはveganです。 #反DCMTは犬猫以外のすべての動物の権利を尊重する団体 です 
#反DCMTJapanは日本国内の動物問題解決にも従事する団体 です。 
#犬食 #犬肉 #猫食 #猫肉 #ユーリン犬肉祭り 
#犬食は他国の食文化ではない #vegan #アニマルライツ 
#犬猫以外の動物たちにも思いやりを☘ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。