中国の習近平主席宛てハガキアクション 2020年犬猫肉を廃止せよ

‼‼緊急イベントのお知らせ ‼‼

5月下旬に 中国政府から「犬や猫が含まれない新・家畜リスト」が発表されました

中国では現在、犬や猫を食べることは法律違反です

しかし私たちは未だ大手を振って喜ぶことは できません、

なぜなら、厳重処罰もないしこの法制定は曖昧な為、

もっと確実で明白な

「犬肉取引・食禁止法」が設立されねばなりません!

この調子では、今年も6月21日から10日間にわたり、世界でもっとも残酷と言われている 「ユーリン犬肉祭」が 中国南部の広西チワン族自治区・玉林市(ユーリン市)で 開催される可能性が高いです!

📍ユーリン犬肉祭り 最新動画【閲覧注意‼】

この、決して「祭り」などと呼ぶに値しない超・残酷極悪習慣は、10日間のうちに「1万頭」もの犬が 人間に食べられるために殺されるという著しく非道で世界中から非難されるべき恐ろしき蛮行です‼

現在、新型コロナというパンデミックの発生源である中国(中共)は、数々の嘘・ごまかし、隠蔽などを重ね、世界に多大なる迷惑や損害を与え続けています。

2020年5月22日から28日まで中国では国会開催され、中国メディアによると「文明的友好的イメージアップを図るために中国の犬猫肉食禁止」の提案が提示されました。通常国会で案が通過するかどうかは「よっぽどの大規模な反対が無い限り通過する」と言われていますが、この案が採決されたかどうか現時点でわかりません。また、権限や法律の文言などが中国の法律ではこれまで曖昧なことが多く、決して信用・期待してはならないと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔷アクション‼ 犬猫肉反対を掲げてアピール!

【手順】


➀ 
#stopyulinforever
#banthedogmeattrade
#banthecatmeattrade
のタグをつけて「狗是人類的好朋友!」や「他們不是食物!」と『中国語』で書いたプラカードや紙などを手に掲げ、思いを込めた真剣な表情で画像を撮影してください。

※100%顔出しの方は、ハガキには特定できない程度にモザイクを入れています。動画には入れていません。
※顔出しNGな方は、愛犬・愛猫たちでもいいし、マスク・サングラス着用もOKです。

┃ サンプル

┃   ↓↓


┃ (犬は人間の仲間)
┃ 狗是人类的好朋友

┃ (彼らは食用ではありません)
┃ 他们不是食物

 (犬を殴殺し食べるのはやめて)
┃ 请停止打杀及食用狗

┃ (残酷行為は止めて)
┃ 请停止虐待


┃ (犬は人間の家族です)
┃ 狗是我们的家人

② 画像を反DCMTのイベントページにじゃんじゃん投稿してください。

→  https://www.facebook.com/events/2604062803203302/

ーーーーーー

【画像をどうするの?】

1) 5月30日まで皆さんからいただいた写真は、有志の方が「啓発動画」を作ってくださります。

2) 反DCMTJapanはハガキに皆さまからお送りいただいた画像を1枚1枚印刷をして送信元を「反DCMTJapan」にして中国の習近平主席へ送付します。 目標300枚以上です!
※注意:皆さんの住所や氏名など個人情報は一切記載いたしません。

ーーーーーーー

【期日】

2020年6月30日
または
「中国が犬猫肉産業を永遠に完全に禁止するまで 」とします。

※ インスタで活動をされている同志のグループが居ます。その方たちは、「ユーリン市政府宛て」にアクションをされています!

反DCMTJapanの方では今年は「中国政府の習近平主席宛て」にガンガン送ろうと思っていますが、ユーリン市へも送りたい方は反DCMTJapanにご連絡くだされば、お繋ぎさせていただきます m(__)m 





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。