【署名】日本犬肉・犬肉輸入禁止を政府に陳情!

🖊署名にご協力ください → http://bit.ly/2S6PV6M

日本人は知らない本当のことを!

1. 日本にはほぼ毎年20tくらいの犬肉が輸入されていること。


2. 日本には大阪と東京に50店舗ずつくらい犬肉を提供するお店が存在すること。


3. 中国や韓国では犬肉を食す風習が今もあること。
(韓国には犬牧場が17000か所ありそのうち許可をとって営業している所は2000か所しかない。虐待し苦しめ殺すほどおいしい肉になるという迷信が横行している。ベトナムもその風習が残るが現在ベトナム政府はなくそうとしている。


4. エジプトでは大量の犬が殺処分されているがあふれすぎて昨年から外国に犬肉を輸出させていること。(輸出国は非公開であるがほぼアジアと推測される)


5. 2019.11.25日本に住むベトナム人が犬肉を密輸し逮捕され起訴された。このベトナム人女性は自分で食べるほかにベトナム留学生などにも販売しようとしていたこと。


6. 香港、台湾、アメリカでは犬食を禁止していること。
(1950年から香港では猫犬食は違法で殺しても食べてもだめで違反すれば5000ドルの罰金と6か月間の服役が課せられる、2001年に台湾が輸入禁止2017年に犬猫の内臓を食べる人は15万円から75万円の罰金と名前と写真を公開する、アメリカは2018年に犬肉禁止法に大統領が署名。)

東南アジアで犬肉商人のアジトで食用として囚われてた犬 無事に保護されました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントは承認待ちです。表示されるまでしばらく時間がかかるかもしれません。